戦慄の楽譜見ました。

C.C.

コードギアス反逆のルルーシュを見ました。 C.C.が可愛いです。特にピザを食べてるC.C.が可愛いかな(笑)

モンスターハンター2nd

ミラバルカンのクエストをやりました。 久しぶりにやったのでメテオ攻撃がかわすことができませんでした。 開始して15分でゲームオーバーになりました(泣)

運転

車の運転をした

勉強

自動車の本免の試験問題をやりました。 85点でした、やばい不合格確定した(泣)

漫画

ハヤテのごとく!5巻〜9巻まで買いました。

卒業式

今日は、卒業式でした。3年間は短かったけど、とても楽しかったです。 高校を卒業して社会人になります。 一生懸命頑張りたいです

漫画

ハヤテのごとく!1巻〜4巻まで買いました

DVD

今日、機動戦士ガンダム00のDVDを2巻買いました。 2巻とも映像特典や初回限定仕様がついてるのでよかったです。

太巻

今日は、節分の日です。鰯と太巻を食べました。鰯は、おいしかったです。太巻は、南南東にむいて食べました。腹がふくれて苦しいです。

クレヨンしんちゃん

最近クレヨンしんちゃんの映画を見てます。 感動して涙がとまらない(>_Cry Babyだよ

DVD

クレヨンしんちゃん、嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾見て感動しました(>_シロってかわいそうな犬だなって思いました(泣)

DVD

嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾のDVDを買いました。

映画

エイリアンズVSプレデター2(AVP)を見に行きました。 前作の続きで、前作よりグロかったです。 プレデリアンは、とても残酷でグロい殺しかたをして怖かったです

試験

仮免の試験落ちました〜

彼女が欲しい〜

12月です。 今年は、雪が降るのでしょうか

テスト1日目です。 問題用紙くばられた瞬間にくたばりました。 今回もやばいですわ(笑)

鱸が釣りたい(笑) 学校でも練習してますが釣ったことがない_| ̄|○ 釣竿とリールといろいろと買うと、最低で2万円は、必要と言われたよ そんな金がないよ(>_ 誰か2万円ためる方法教えてください〜

もう一度高校生活をやり直したいよ

最悪

最悪です。 今日、好きでもない人に下の名前で呼ばれました。 背筋がさむくなったよ

…………………………

好きでもない人に下の名前で呼ばれるのって… どうしよう((((>□<;)))

今日映画を見てきました。 バイオハザード3を見ました。 やばい、アクションシーンが凄いです。 グロい所もたくさんありました。殺されかたが前作よりとてもグロくて残酷です 死ぬシーンがたくさんあったけど、おもしろい映画でした。

今日から11月ですよ〜 1年は、はやいな 学校生活もあと少しで終りなので、楽しみたいです

漫画

コナンの新刊と結界師の新刊買いました。 名探偵コナンは、おもしろいですな、でも、ある人物が黒ずくめの男のある人物に射殺されて殺されたよ 自分は、そのキャラが好きだったのにそのキャラが殺されたことに驚きました。 ちょっとだけショックしました

コンビニ

ジャガビーを買いました。 ジャガビーうまいよ、フライドポテトが、サクサクになったかんじがする 味がポテトの味やからうまいよ

最近夢の中でもう1人の自分が存在します 自分と性格が逆だった自分は、周りからKYとDQNと言われるが、もう1人の自分はKYでもなくDQNでもない、凄いよ もしかしたら、もう1人の自分は、心の中にいるのかなっと思いました。

釣り

釣りに行きたいよ〜 あと、カラオケも行きたいよ〜 今、アオリイカ釣れるみたいです。 イカ釣りは、難しいしな、でもアオリイカ釣りに行こうかな(笑) でも、エギ買わなきゃいけないけど、一本1000円するしな、どうしよう

風邪ひいた、喉が痛いよ

最近、胸が苦しくなっています。 自分にも、わかりません、今考えてることもわかりません。 今、僕は、どこか撃たれてるよ なんで、苦しむんだろう。 周りの人からは、ひどいと言われてるし、弄られてます。 昔より、かなり弄られてるきがします