2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル高い人

今日もバイトでした。 郵便配達で郵便局に向かう途中商店街を通った。 商店街で滑って転倒した。 そしたら、周りの人は、大丈夫と声をかけてくれた。 僕は、大丈夫ですと言った。 でも、一人だけレベル高いおばさんがいた、 そのおばさんが言ったことは、ほ…

あと少し

あと、少しでお正月です。 もういくつ寝るとお正月、お正月には、もち食って腹を壊して寝ていましょう。はーやくこいこい救急車♪ と、いうかえうたがありました。 みなさんもこんなお正月過ごさないでください(笑) お正月の歌でたこあげて、とありますが。お…

だるい〜

体がだるい〜 鼻水がでてきて、せきがして、のどがいたいです。 風邪ひいたみたいです

疲れた〜

今日1日バイトでした。 雪ひどい、寒いもう最悪でした。 疲れた〜

あと、4人

ナルティメットヒーロー3やりさくり 買って4日です。究極モードもクリアした。1日でクリアした。 あと、技とキャラだけです。 キャラは、38名だした。あと4人で全員そろいます。 ナルトの九尾状態2の紅い螺旋丸とサスケの状態2の黒い千鳥がかっこよくて、ぶ…

ゲーム

今日ナルティメットヒーロー3のゲームを買いました。 螺旋丸と千鳥がぶつかうシーンが多かったです。 前回より、おもしろくリアルになりました。 とても、おもしろいゲームです。

クリスマス

もう少しで、クリスマスですね。 去年は、クリスマスじゃなくて、苦しみますでした。 あの、クリスマステストは最悪でした。 ところで、クリスマスと言えば、サンタクロースですね。 皆さんは、サンタクロースを信じますか? 僕は、信じていません。サンタク…

はやく欲しい

今日ジャンプを買って読みました。 やっぱ、ナルト最高です。 サイとゆうキャラは謎の人物だなと思いました。 あと、少しでナルトナルティメットヒーロー3が発売します。 今回は、なんと、キャラが42人もでます。 木ノ葉丸軍団もキャラで、でます。 木ノ葉丸…

疲れた

今日1日雪かきをしました。 雪がたくさん積もっていました。 午前8時から始めて 午前の11時で雪かきをしました。 飯食って午後も雪かきをしました。 手や足が痛いです。 雪なんか降ってほしくありません。 12月22日にナルティメットヒーロー3が発売します。…

最近1日がたつのがはやくなるのにきがついた。 24時間は、ながくて短い時間なのですね

ジュース

今日も、centimeterさんとジュースをつくりました。 中身は、牛乳とコカ・コーラとコーラスウォーターと麦茶をミックスしました。 味は、甘い麦茶の炭酸の味がしました。 舌がピリピリした。 結果は、前よりまずくて死にそうになりました。 今度こそポリジュ…

ジュース

今日、centimeterさんとジュースを作りました。 ジュースは、ミックスジュースです。 最初は、カルピスとコカ・コーラを入れました。 けっこういけます。 次は、アクエリアスとカルピスです。 味は、まぁまぁでした。 最後に、コカ・コーラとカルピスとアク…

寒い〜

今日の朝雪が降ってました。 とても、寒い〜と思った ク〜クックックック 今日、友達と遊んだ。 ラジオ体操をした第一体操も第二体操も忘れてしまいました。 やってみると全然わかりませんでした。 特に、第二体操は全然わかりませんでした。 クックックック…

映画

今日映画をみました。 ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見ました。 途中にだへんでドキッとしたシーンがいくつかあったけど。 おもしろかったです。 セドリックの死ぬシーンは予想より、あっけなかったです。 でも、おもしろかったです。 第5巻も早く公開…

さむぃ〜

最近急に寒くなりました。 俺は、冬より夏が好きです。 冬は寒いし、楽しいことが、ないですけど、夏は、楽しいことがたくさんあります。 だから、夏が好きです。 冬休みが近くなりました。 冬休みはみなさん何をしてすごしますか? 僕は、郵便局のバイトをが…

モヤット

テスト終わっても気分はモヤットです。 なぜなら、今楽しむことないからです。 このごろストレスがたまってます それは、いいとして冬休みが近くなってきました 自分では、あまりうれしくないかな 冬休みはあっとゆうまに終わってしまうからです 夏休みのよ…

やっと

やっとテスト終了。 つかれた〜

クックック

今日レイドさんの頼みでその人に挑発をしました。 その人えらい強気やなあいつと言ってました。 レイドさんの知っとる人は、どいつもこいつも好きなこと言いやがって調子のりすぎやとほざいてました。 ク〜クックックックック 俺は、お前のほうが調子のっと…

ふぁ〜

1日かけて日本史を勉強した。 プリントをやった。 110問の中からテストがでるらしい。 わかるわけがない。 金曜日の日クラスのヲタさんと久しぶりに話しをした。 テスト勉強してる? と聞いたらまぁまぁかなかなと返事がきた。 本人は勉強より萌系の壁紙にし…

怖い

ゴールデンシアターでロストワールド ジュラシックパークを見た。 恐竜ってほんと怖いですね 人間を食べたりして、怖いなと思いました 特にティラノサウルスはとても怖いなと思いました。 車をあっとゆうまに壊したり、人間をひとのみにしたりして見てるだけ…

テスト終了。 今日の1時20分まで勉強してた。 今眠いよ。 テストは国語は漢字2問書けなかった。 けど頑張った。 あと漁船運用は、結構書けた。 明日もテストです。 明日が楽しみです 明日に向けてファイヤー です はやくテスト終わってほしいです。