2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

最近獅子舞の練習で日記がかけませんでした。 昨日やっとキングダムハーツ2パイレツのステージの2しゅうめクリアしました。 まだ遅いです。 今だに召喚獣のレベルの上げかたわかりませんやばいです。 獅子舞の練習で疲れたので今日は、やめます

……

やった、成績に赤点ついてませんでした。 番数は、1番下がったけど、平均点がかなり上がりました。 嬉しいです。 あと、苦手だった教科も、上がったので嬉しいです。 2年生になってもがんばりたいです。 学校が終わって糎さんの家に遊びに行きました。 久し…

……

昨日日記書けなかったので、今日書きます。 今日は、1日糎さんと、遊びました。 糎さんありがとうな 楽しかったです。 今週の土曜日いよいよカラオケです。 まだ歌う曲決めてないです みなさん何歌いますか? みなさんは、歌うの上手そうだな。 少し不安です…

……

今日も日記を書きます。 今日1日家でゲームをしていました。 キングダムハーツ2やっと、パイレツの2週目にいきました。ハデス雑魚かったです。 でも、XⅢ機関だけは、強かったです。 前倒したと思っていたら、セーブするの忘れていました。 ラスボスまでまだ…

最近日記を書いてなかったので書きます。 今日友達とカラオケに行きました。 僕は、最近HYとゆうアーティストが好きです。 今日カラオケでHYの歌と野猿の歌を歌いました。 HYは、手紙を歌いました。 今は、手紙しか唄えません(笑) HYの歌は、かなり難しいで…

こわい

11日の日に入ってジュラシックパーク3を今日見ました。 かなりこわい前作より恐ろしくなってます。 人間があっとゆうまに食べられて血が大量にでてくるシーンがあります あと、音がグキとかボキとかグシャの音がおおいです骨もでてきます 肉食恐竜は、かなり…

ふぁ〜

名探偵コナンやっぱ最高 今日1話から4話まで放送されました 最高面白いです しかも、今回の映画劇場版名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム) の映画は、今まで公開した映画と違っておもしろそうな映画です 楽しみです 爆死のシーンが見たいです

今日1日遊んだつかれたー

ふぁ〜

携帯買いに行きました。 携帯ありませんでした(T_T)予約した、いつ入るかわからない 約2週間以上かかるみたいです もしかしたら4月になるかもしれない最悪だー(T_T)

く〜わ〜

今日名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)の前売り券が発売です ちなみに、映画公開まであと42日間となりました 早く見たいものです 春休みが近くなるので春休みにむけての映画がいっぱい公開されます 僕は、ナルニア王国が見たいです あと、4月15日(土…