2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

……………………

テ〜ス〜ト〜返ってきました。 最初の一教科だけ赤点ギリギリでした。 セーフでも、かいしんのいちげきをくらったような気分です。 次の期末は、がんばりたいです。

最近学校である人にきらわれています。(T_T) どうしよう 何もできない 物は、投げつけられるわ どうしよう

今日は、とても暑い日でした。 テストが返ってきた。 赤点は、なかったけどかなりやばい 暑い 今日は、何もないのでこれまでにします。

……………………

テストが終わってきがぬけてます。 テストは、死にました。 でも、楽しかったです。 コナンの映画のKIDのセリフかっこよかったな。 へんな話しになってすいませんm(_ _)m 今日は、久しぶりに、プラモを買いました。 いや、久しぶりですね。 あと、ハリー・ポ…

テ〜ス〜ト〜

今日は、3日目です。 僕の苦手な日本史があります。 ちょっとやばいけどがんばりたいです みなさんもテスト頑張ってね

…………………………

ゴールデンウィークもあと少しです。 とても、ながいです。 休みが終わったらテスト期間に入ります。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ うれしくね〜 勉強してないよ〜(T_T) やばいです。