2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から1ヵ月間航海なんで日記を書くことができません。 また、1ヵ月後に日記を書きます。 では、行ってきます。

明日でテストが終わります。 なんかうれしいけどさみしいかんじです。 風邪も少し治りました。 野猿の曲聴いて、勉強頑張りたいと思います。 野猿は、何ていい曲なんだ。 みなさんも聴いてみてください、聴くとゆうきがわいてきます。

明日からテストです。 風邪ひいた。頭が痛いし体がだるい明日テストなのに、風邪ひく俺は、バカだ。 どうしよう、勉強しても頭にはいらん。 頭が痛いよ〜 誰か助けて〜 最近あるアーティストで叫びと言う曲にはまっています。 みなさんも聴いてください。

あと、1週間で航海です。 不安がいっぱいです。 ながい航海が始まるので、航海が近くなればなるほど不安がいっぱいになります。 かなり不安です。

土、日来るのが早いです。 期末テストまで1週間きりました。はやすぎる〜 今日メガマックを食べました。 メガマックのセットなんで、腹ふくれました。 ポテトMの量がおおくかんじた。 感想、うまいけど腹がふくれてしまう

3学期始まってすぐなのに、あと1週間で学年末テストです。しかも、範囲広いです。 ある、教科だけ1年生の範囲から2年生の今までやった所までです。 2年間の範囲とか死にそうです。 今勉強中でも頭が痛くなりました。 3学期もあと、1週間ちょっとで終わり…

1年がたちました。 いよいよ、受験にむけて頑張る季節がせまってきます。 みなさん、就職や進学にむけて、今年を頑張りましょう。