2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして、僕の胸が今苦しいのだろう。 何か、伝えたくても伝えられない。 その勇気がない、どうしてこんなにビビってるんだろ、今度伝えるって言って逃げる。 どうしたらいい。 やっぱり怖い伝えられない、そんなふうにビビりながら、一日が過ぎていく、何…

みなさんお久しぶりです。 最近ゴロゴロしているkIdです。 勉強ってなんて難しいんだ。 自分の進路にむけて今日資格の勉強しました。 頭が痛くなりました。 かなり、難しいよ〜 Day by Dayと夜空に咲く花聴きながら、勉強した。頭の中に入ったのは、歌の歌詞…

デスノートのDVD買っちゃいました。 まじ、ケースとかがかっこいいです。 予約したんで今日買えたんだけど、本当は、明日発売です。買ったのは、前編と後編のパックを買いました。 中身は、前編と後編のDVDだけじゃなくいろいろと特典がついてきた。 前編も…

最近ストレスがたまります。 いらいらすることばかり起こります。 学校でも、ストレスがたまり、家でも、ストレスがたまり、日記を見てるだけでストレスがたまります。 まじ、うざい。 なんか、いらいらがおさまる方法ないのかな。 壁を殴ったりして、ストレ…

今日は、短い1日でした。 久しぶりにカラオケ行った、日記のメンバーと行きました。HYやっぱり歌うのが難しいです。 特に、隆福丸とAM11:00です。 歌ってる途中で喉が痛くなります。 今も喉が痛いです。 誰か助けて〜