2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアンワールドエンドが昨日公開しました。 パイレーツオブカリビアンワールドエンド見たいよ。 でも、今は、函館にいます。来週におわずけになるとは、少し悲しいよ クレヨンしんちゃんの漫画5巻6巻を昨日買った。アクション仮面VSハイグ…

テスト終わって、のんびりと過ごしてる最中です。 今日は、本屋でクレヨンしんちゃんの漫画買いました。 今日も、クレヨンしんちゃんのDVD見ました。 今日は、伝説を呼ぶ踊れアミーゴを見ました。 サンバの話しです。 最初は、少しだけ、怖いけど後からは、…

テスト1日目終わりました。 やばいな、いっぱい書いたけど、やばいな、 明日もテストや、死にますな。 家に帰ってから勉強じゃなく、クレヨンしんちゃんを見てました(笑) 今日は、嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードを見てました。 野原一家が、指名手配になって…

明日から、テストだよ。 なんで、テストあるんかな。 嫌だな、テストより、テスト勉強がだやいしな、今日国語の勉強したけど、漢字わかんないよ(泣) もう、嫌だよ。 昼から、集中できなかったので、クレヨンしんちゃんのDVD見てた(笑) 暗黒タマタマ大追跡を…

今日、友達とスパイダーマン3を見に行きました。 スパイダーマン3は、アクションシーンが凄かったです。特に、最後の戦いがとても、凄かったです。 かなり、おもしろかったです。

祭り楽しかった。 自分は、テンション下がった。 最近思うことは、自分は、何のために、この世の中に生きてるのかがわかりません。 なんで、悩んだりするのか、悩まず気楽に生きていきたいです。