2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

今日、Wiiを買いました。 約40000円した(泣) でも、買ってこうかいすることは、ありませんでした。 やっぱ、買ってよかった。

FIREBALL

今日、FIREBALLのベストアルバムを買いました。 初回限定版でCDケースが、カンでした。 スゲーよこれわ。 このアーティストは、ラップなんで、テンポは、はやいです。 でも、このアーティストは、最高です

今日、ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画を見ました。 前作の炎のゴブレットより、おもしろかったです。 おもしろかったシーンは、やはり、戦いのシーンです。 少し驚く所もあったけど、おもしろかったです。

今日、神様家族の漫画1、2巻を買いました。本当は、3巻もでてるのに、3巻は、売切れでした(泣) アニメと内容がかわらないし、とても、おもしろいです。

ビリーズプートキャンプ

今日からビリーズプートキャンプをやることになりました。 感想 リズムがはやいよ。しかも、筋肉をよく使うトレーニングだよ(泣)腹が痛いよ。 明日は、筋肉痛です。初日で、疲れました。しかも、30分で、体が痛くなってきた。55分間なんとか、できたけど、ギ…

ファンタ

今日、コンビニで、ファンタを買いました。 新商品だったので、買っちゃいました(笑) 新商品のファンタを飲みました。 感想は、うまかったけど、ファンタオレンジと味がかわりませんでした コンビニで、オニオンポテトも買った。 オニオンは、うまかったけど…

雨で、家の中の空気がへん、ジメジメして気持ちわるい

七夕祭りに行ってきました。 七夕がとても凄かったし、人も多かった。 りんごあめを買った。うまかった。 かき氷も、うまかった。

だるい