2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー

今日牛だけ温泉スキー場でスキーをすべりました。 パチパチパチパチパチパチ 3年ぶりだけどすべれた リフト10回以上のりました 足が痛いです あと、少しでパラレルターンができるようになりました はやくマスターしたいです

回復

足の痛み回復しました。 でもちょっと足が痛いです。 でも、走れるほどに回復しました。 でも、まだサッカーは、できません 悲しい時〜

痛い

まだ足が痛い血は、止まったけどまだ、足が痛いです しかも、消毒するとまだ、白いあわみたいやつがでてきます とうぶんサッカー禁止になった。家ですることがなくなった 何か、楽しい遊び知っていますか?

フットサル

今日スポーツレクレーション大会があった。 僕は、フットサルをした。 シュート4本もきめた。 しかも、相手が先輩のチームでシュート2本もきめました。 かなりスカッとしました。 でも、足をケガしました。 足から血がたくさんでました。 足が痛いです 靴の…

???

今日学校の授業が7時間目まであった 疲れた〜 皆さんに問題です 第一問 ラテン語でLateolabrax japonicus は、日本では、何て言う魚でしょうか? 第2問鰤の出世魚で関東では、モジャコ、ハマチ、ブリですが 富山では、コズクラ、このあと何て言われているでし…

パン

今日学校帰りにパンを買いました。 買ったパンは、メロンパンとクリームパンを買いました。 クリームパンもうまいけど、やっぱメロンパンの方がうまいです。 しかも、92円とても安いしうまかったです。 最近メジャーのアニメにはまっています。 メジャーの漫…

キングダムハーツ

キングダムハーツ2 をやって思ったことは、ⅩⅢ機関強すぎかならず1回は、負けてしまう、レベルは、低いのかなと思います。 今レベル40でビーストキャッスルにでてくるⅩⅢ機関倒した。 かなり強い。 もう、ⅩⅢ機関と戦いたくないです。 ちなみに、僕は、最初に、…

学校

学校始まりました。 明日からテスト最悪だ〜 キングダムハーツⅡは、やっと約束のおまもりとりました。 まだ、ステージがたくさんある全然進まねー ソラ、ハイジャンプ覚えたでもレベル1だけど

終わり

今日で冬休み終わりです。 始まりがあるものは、終わりがある。 でも、冬休み短すぎでした。 宿題は、終わったけど、ゲームは、進んでない キングダムハーツⅡまだアラジンのストーリーです。 進むの遅いようなきがした 明日から学校です。キングダムハーツⅡ…

宿題

冬休みもあと少しです。 今日宿題3こ終わらしました。 合計4この宿題終わった。あと、残り3こです。 でも、大嫌いの作文が2こあります。 最悪だ〜 みなさんは宿題終わった? 話しかわるけど昨日キングダムハーツⅡを買いました。 前作もおもしろかったけど、今…

やっと

やっとバイト終わりました。 2週間は、やっぱ長かったです 疲れた〜 冬休みもあと少し宿題終わってないやばい

眠い

今日は、かなり眠いやっと、バイト休みです。 centimeterさんと遊ぶんですが 眠い〜 ク〜クックックック 昨日、お年玉もらった〜 みなさんは、お年玉もらいましたか?

あけおめ

あけおめ。ことよろ 年賀状配達35束ぐらい配った。 あと、郵便局の人が配ってくれた。 昼から、普通の郵便配達でした。 終わった時間が17時25分にバイトが終わった〜 疲れた〜