2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

危険物の模擬試験を受けた。 結果は、最悪でした。 この世の終わりが1秒ほど見えた。 問題124問で合格80点できるかボケと思った。しかも、選択問題が1問もなくて、全部説明文しかも、今までならってきたことをすべて使って答えなさいわかるわけないよ。 もう…

夏休みが入ってまだ5日間しか終わっていません。 夏休みは、うれしいけど何もすることがありません 今日友達家に遊んでいる時蚊にさされた とてもかゆいです。 家に帰ると蚊にさされた場所がふえていました。 今日だけで10ヶ所もさされていました。 ウナクー…

映画

今日は、昨日公開された映画パイレーツオブカリビアン2(デッドマンズチェスト)見に行きました。 前作より笑えるシーンがいっぱいありました。 戦闘シーンは、とてもみどころでした。 ドキッとするシーンがおおかったし、グロイシーンも少しありました。 映…

………

最近ゲームで1日をつぶしています。 やばい、このままだとゲームが友達になるかもしれない(笑) ゲームバカになりそうや頭わるくなるかもしれない。 今日サイトで歌を探していたら、なつかしい歌がありました。 なんと、ポケモン言えるかなと言う歌でした。 …

…………………

テストが終わってとても暇な一日をすごしています。 学校が今ないのでとてもだるい しかも、最近暑いので死にそうです。 学校がないのは、とてもつらいです。 何でテスト終わったら自宅たいきになるのか不思議です。