2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイヤー

今日は、テストをやりました。 英語と家庭科がありました。 パチパチパチ(拍手)英語は全問書けたよ あってるかはわかりません。 家庭科はあまり書けなかった。 どうも家庭科は苦手です。 家に帰って勉強するつもりでした。 でも、眠くなり3時間ほど寝てまし…

クックック

クックック 明日からいよいよ期末テストが始まります。 勉強を、していても家庭科という教科は、まったくわかりません終わったな。 今日家で、すりおろしリンゴを飲みながら勉強をしたけど、すりおろしリンゴがとてもまずくて勉強に集中できなかった。 かな…

クックックックックックック

ク〜クックックックックックック 今日実習があったぜ 実習の時間ヲタクの人観察してた クックック あまりおもしろいことはなかった。 実習の内容はそうだ鰹をさばいただけだけど クックック 頭をとると内臓がでてきた。 クックック とても気持ち悪いぜ血が実…

やばい

期末テストが近づいてきました。 テストが近くたびにあせってきます。 今回は、赤点とらないように頑張りたいとおもいます。 でも、勉強しても全然わかりません。 特に、国語と英語と日本史はわかりません。 皆さんは、国語と日本史と英語をどんなふうに勉強…

見たい

今映画が見たい。今見たい映画は今日、上映したハリーポッターと炎のゴブレットが見たい。 本で読んだけどなかなかおもしろいストーリーなので映画もおもしろいと思うので見てみたいです。 あと、今DVDで、でてる宇宙戦争とスターウォーズエピソード3シスの…

暇や〜

今日学校が休みだった。 ほとんどの人は今日学校がある。 誰かと遊びたいけど遊べない。 だから今日1日家でゴロゴロしてた。 かなり暇だったです なんか、昨日より疲れた〜

疲れた〜

本当は、今日は休みなんだけど、3年にいちどしかない学園祭が今日あった。 学園祭は、楽しいことがいっぱいあるけど係はとてもだるいです。 なぜかしらないけど元同じ中学校の人とあった。 なんかうざいこと言われたけど気にしてない 昼は焼きそばとカツカレ…

マンガ

今日と明日はとても大変な日です。 今日は、なんと3年にいちどの学園祭があった。 明日もあります。 今日はとても楽しい日でした。明日もあります。 でも係があって係がだるかったです。 最近マンガをよく買います。 なぜかしらないけど、ケロロ軍曹を読んで…

今日たくさんの魚をさばいた。 三枚おろしにするのがむずかしかった。 魚をさばくと血がたくさんでてきたさばき終わったとき実習服を見ると、大量の血が実習服についてた。 まじ気持ち悪かった。 あとイカもさばいた。 あおりイカだった。 イカのげその部分を…

さむい

最近寒い日が続いています。こんな寒い日なのに期末テストがやってくる。しかも、勉強が進むのがはやい。 おまけに苦手な家庭科や保健体育などがテストにでるかなりやばい。 水産の専門の内容もますます難しくなってしまう。 勉強したいけど寒くてやるきがで…

試験終わって

試験終わって1日がたった。 試験が近くなると勉強していたのに試験が終わると勉強しないでゲームをしてしまうようになる。 すぐなまけてしまうほとんどが知っていると思うけどゲームは、ナルティメットヒーロー2をしています。 かなり進んだ。 ゲームは進む…