2006-01-01から1年間の記事一覧

今日、一日とても寒かった{{(>_ しゃべると、白い息がみえた。 雨も降ったし、アラレも降りました。 とても、寒かった。今鼻水がとまりません風邪ひいた〜(泣)

リップスライムのブロウって曲知っていますか? とても、いい曲です。 でも、ラップなので何言ってるかわからないけどサビは、いいです。 最近は、リップスライムを聴いています。何かいい曲あったら教えてください。 あと、一ヵ月も書くの忘れてました。 み…

修学旅行終わりました。 北海道楽しかったです。 札幌のみそラーメンがおいしかったです。 函館でラベンダーラムネを買って飲みました。 飲んだ瞬間トイレのほうこうざいの臭いがした。 とても、まずかった。 飲んだあと、腹が痛くなった。

明日から修学旅行です。 北海道に行きます。 飛行機乗るの初めてです。 とても、不安です。

ONEPIECE巻四十三買いました。 発売するのがはやいですね。 1時間半かけて読んでしまった。 バトルが多かったです。 終わり方がいいとこで終わった。 続きが読みたいです。 はやく発売せんかなと思います。 どうして漫画っていい所で終わるのか不思議です。

B’z最高 あと、ポルノも最高 いや、いい歌ばっかりですね。 ポルノはハネウマライダー アゲハ蝶 アポロ mugen ネオメロドラマティック ミュージックアワー NaNaNa サマーガール ROLL 社員 on the beach ヒトリノ夜 空想科学少年 サボテン 幸せについて本気出…

ガンプラ作りました。 糎米さんと糎米の友達と一緒にガンプラ作りました。 今日ガンプラ買いました。 デスティニーガンダムを買いました。 1000円でしたので買いました。 ガンプラを作ってみると、クリアパーツが多かったです。 特に翼の部分のクリアパーツ…

今日で夏休み終了明日から2学期です学校生活の中でながい2学期が始まります。 なんか、だやいな 特に2学期入ってからのテストがだやい。 でも、頑張りたいと思います。

夏休みもあと少しになりました。 さみしいですね。ついに、モンスターハンター2(ドス)買っちゃいました。 りあるでおもしろいです。 前作より、武器やモンスターがたくさん増えたみたいです。 前作より、少し難しいです。 夏休みが終わったらテストです。 …

夏休みもあと少し短かったです。 最近日記を書くことができませんでした。 久しぶりの日記です。 今日で夏休みの宿題終わりました。 とても、辛い宿題でした。 特にレポートは、辛かったです。 ノート28ページもつかいました。 書いても書いても終わりません…

危険物の模擬試験を受けた。 結果は、最悪でした。 この世の終わりが1秒ほど見えた。 問題124問で合格80点できるかボケと思った。しかも、選択問題が1問もなくて、全部説明文しかも、今までならってきたことをすべて使って答えなさいわかるわけないよ。 もう…

夏休みが入ってまだ5日間しか終わっていません。 夏休みは、うれしいけど何もすることがありません 今日友達家に遊んでいる時蚊にさされた とてもかゆいです。 家に帰ると蚊にさされた場所がふえていました。 今日だけで10ヶ所もさされていました。 ウナクー…

映画

今日は、昨日公開された映画パイレーツオブカリビアン2(デッドマンズチェスト)見に行きました。 前作より笑えるシーンがいっぱいありました。 戦闘シーンは、とてもみどころでした。 ドキッとするシーンがおおかったし、グロイシーンも少しありました。 映…

………

最近ゲームで1日をつぶしています。 やばい、このままだとゲームが友達になるかもしれない(笑) ゲームバカになりそうや頭わるくなるかもしれない。 今日サイトで歌を探していたら、なつかしい歌がありました。 なんと、ポケモン言えるかなと言う歌でした。 …

…………………

テストが終わってとても暇な一日をすごしています。 学校が今ないのでとてもだるい しかも、最近暑いので死にそうです。 学校がないのは、とてもつらいです。 何でテスト終わったら自宅たいきになるのか不思議です。

1日目

1日目テスト終了 英語まじやばいです。 勉強してない所がでました。 くたばりました。 いやな予感します。 ○○さんは、まだゴールデンウィークですよね うらやましいぜ勉強なんかせんでいいからなうらやましいな〜 いいよな〜

テスト

明日からテストです。勉強一つもしてません(笑) やばいです(笑) どうしよう(笑) 頑張りたいです。 学校行ってない○○さんは、いいよな〜

あつ〜い

最近あつさに体力をすいとられています。 とても、あつ〜いです。

6月

今日から6月にはいりました。 いよいよ夏服で登校しました。 今日は、魚釣りをしました。 鱚釣りをしました。 なんと、鱚が1ぴっき釣れました。 とても、よかったです。 最近なぜか知らないけど、冷凍みかんと言う歌にはまっています。 とても、ふざけた歌で…

……………………

テ〜ス〜ト〜返ってきました。 最初の一教科だけ赤点ギリギリでした。 セーフでも、かいしんのいちげきをくらったような気分です。 次の期末は、がんばりたいです。

最近学校である人にきらわれています。(T_T) どうしよう 何もできない 物は、投げつけられるわ どうしよう

今日は、とても暑い日でした。 テストが返ってきた。 赤点は、なかったけどかなりやばい 暑い 今日は、何もないのでこれまでにします。

……………………

テストが終わってきがぬけてます。 テストは、死にました。 でも、楽しかったです。 コナンの映画のKIDのセリフかっこよかったな。 へんな話しになってすいませんm(_ _)m 今日は、久しぶりに、プラモを買いました。 いや、久しぶりですね。 あと、ハリー・ポ…

テ〜ス〜ト〜

今日は、3日目です。 僕の苦手な日本史があります。 ちょっとやばいけどがんばりたいです みなさんもテスト頑張ってね

…………………………

ゴールデンウィークもあと少しです。 とても、ながいです。 休みが終わったらテスト期間に入ります。パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ うれしくね〜 勉強してないよ〜(T_T) やばいです。

だるい

風邪が治りません 体がだるいし頭が痛いしせきや鼻水がでてきます 鼻は、つまって息しずらいです。

祭りのつかれとれてません 風邪ひいた 頭が痛く体がだるいです

今祭りが終わった 唇と足が痛い 声があまりでない つかれた〜

昨日祭りの準備があった いよいよ本番が近くなりました 今一人でふくおかぐらを練習しています かなり難しいです。 うまくふけるか心配です

だるい

獅子舞の練習は、かなり疲れます。 でも楽しいです。 春休みもあと少しです。 宿題が終わってないです。 勉強もしてない、宿題と勉強がだるいです。 やばいやばいやばいやばいです。 テストあるので勉強せんなんテストやばいかもしれない