2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行終わりました。 北海道楽しかったです。 札幌のみそラーメンがおいしかったです。 函館でラベンダーラムネを買って飲みました。 飲んだ瞬間トイレのほうこうざいの臭いがした。 とても、まずかった。 飲んだあと、腹が痛くなった。

明日から修学旅行です。 北海道に行きます。 飛行機乗るの初めてです。 とても、不安です。

ONEPIECE巻四十三買いました。 発売するのがはやいですね。 1時間半かけて読んでしまった。 バトルが多かったです。 終わり方がいいとこで終わった。 続きが読みたいです。 はやく発売せんかなと思います。 どうして漫画っていい所で終わるのか不思議です。

B’z最高 あと、ポルノも最高 いや、いい歌ばっかりですね。 ポルノはハネウマライダー アゲハ蝶 アポロ mugen ネオメロドラマティック ミュージックアワー NaNaNa サマーガール ROLL 社員 on the beach ヒトリノ夜 空想科学少年 サボテン 幸せについて本気出…

ガンプラ作りました。 糎米さんと糎米の友達と一緒にガンプラ作りました。 今日ガンプラ買いました。 デスティニーガンダムを買いました。 1000円でしたので買いました。 ガンプラを作ってみると、クリアパーツが多かったです。 特に翼の部分のクリアパーツ…