クックック

クックック
明日からいよいよ期末テストが始まります。
勉強を、していても家庭科という教科は、まったくわかりません終わったな。
今日家で、すりおろしリンゴを飲みながら勉強をしたけど、すりおろしリンゴがとてもまずくて勉強に集中できなかった。
かなりまずいです。
勉強に集中できなくなったのでケロロ軍曹を見ました。

今のケロロの主題歌は微妙な歌です。

やっぱり自分の好きなキャラのクルルはいいキャラだなと思った。

特にク〜クックックックックックックの笑い方はいいです。クルルはいったい何を考えているのか不思議だとおもいます。
明日はテスト、英語と家庭科がある、英語も難しいけど家庭科も難しいよ。

誰か家庭科とくいな人いませんか?