………

最近ゲームで1日をつぶしています。

やばい、このままだとゲームが友達になるかもしれない(笑)
ゲームバカになりそうや頭わるくなるかもしれない。

今日サイトで歌を探していたら、なつかしい歌がありました。
なんと、ポケモン言えるかなと言う歌でした。
アーボ、イーブイウツドン、エレブあと省略きになる方は、歌を聴きましょう。(笑)
昔は、151ぴき言えたけど今は、全然言えません
いやとてもなつかしい歌でした。
今のポケモンは、意味わかりません。学校でポケモンにくわしいやつがいます。
かなり不思議です。
みなさんは、151ぴきポケモン言えるかな(笑)
しかも、ポケモンのことで、いとこのバカにバカにされています(泣)
今日は、ここまでにします。