ふぁ〜

1日かけて日本史を勉強した。

プリントをやった。
110問の中からテストがでるらしい。

わかるわけがない。
金曜日の日クラスのヲタさんと久しぶりに話しをした。

テスト勉強してる?
と聞いたらまぁまぁかなかなと返事がきた。
本人は勉強より萌系の壁紙にしんけんです。
本人にヲタクやろと聞いたら、俺は、まだ萌系好きだーと叫んだ。完璧にヲタクだと思うの僕だけでしょうか。

ク〜クックックック
帰りの電車の中でレイドさんの知ってる人と帰っている時にその人にレイドさんのメール見られしまった。

ク〜クックックック
レイドさんのこと殺すと言ってました。
おまけに家までおしかけるだそうです

クックックック

かなり切れてました
クックックック

テストもあと少しで終わりです。
クックックック
何か楽しいこと起こらんかなと思っています。

クックックック

今月発売するゲームでおもしろいがないですか?

あったら教えてください

ク〜クックックックック