モヤット

テスト終わっても気分はモヤットです。

なぜなら、今楽しむことないからです。

このごろストレスがたまってます

それは、いいとして冬休みが近くなってきました

自分では、あまりうれしくないかな

冬休みはあっとゆうまに終わってしまうからです

夏休みのように長くしてほしいと思います。

冬に公開する映画が楽しみです。

自分はチキンリトルが見たいです。
あと、ハリーポッターも見たいです。

話しがかわりますが

今日の帰りヲタクの人と同じ電車にのりました。

電車の中でやっと萌系の壁紙とれる
でかい声で言いました。周りの人に白い目で見られました。
はずかしかったです
ク〜クックックックック