あと少し

あと少しでテ〜ス〜ト〜です

イェ〜イうれしくね〜

勉強してないやばい〜

今日から少しだけ勉強をすることにした

HYやB'zの歌を聴きながらどれもいい曲です

B'zは、愛のバクダンやoceanや衝動やギリギリチョップなどいろいろといい曲がありまくりです

HYもいい曲です

手紙やAM11:00などいろいろといい曲です

歌に夢中になって勉強してね〜

ヤバいヤバいヤバいです

死んだかも


勉強がやる気がでないので名探偵コナンを読んでるとはまってしまいます

はやく53巻でないかなはやくでてほしい

それと、映画名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)見たいです

前売り券買いに行かんなん
はやく発売しろ