……

やった、成績に赤点ついてませんでした。


番数は、1番下がったけど、平均点がかなり上がりました。

嬉しいです。
あと、苦手だった教科も、上がったので嬉しいです。


2年生になってもがんばりたいです。

学校が終わって糎さんの家に遊びに行きました。

久しぶりに、マリオ64をしました。

ペンギンチャンピオンレースのステージをやりました。

勝てたレースなのに、ゴールの壁にぶつかり、なかなかゴールができなくて、ペンギンに負けてしまいました。

まじかよ、ありえね〜と思いました。

また、ブルーな気分になりました。

明日は、いよいよカラオケです。

まだ歌う曲は、決めてません(笑)
いっぱい歌って楽しみたいです。