……………………

テストが終わってきがぬけてます。


テストは、死にました。
でも、楽しかったです。

コナンの映画のKIDのセリフかっこよかったな。

へんな話しになってすいませんm(_ _)m

今日は、久しぶりに、プラモを買いました。
いや、久しぶりですね。
あと、ハリー・ポッターの最新巻も買いました。

約4000円しました。高かったです。

昼から、みんなとカラオケに行きました

カラオケは、いいもんですね

ストレスはっさんしました。

明日から学校です。学校行くのだるい

誰かさんみたいに学校休もうかな(笑)

誰かさんは、何週間ゴールデンウィークすごしてるんですか?

学生は、勉強でたいへんですな。

学校休んでる人は、暇な一日すごしてるんだろうな
うらやましいぜ
ク〜クックックックックックックックック

そろそろ6月ですね

時間がたつのは、はやいですね


家の近くの田んぼで、カエルがないてます。とても、うるさいです。

そろそろ梅雨がきて夏がきますね。
早いもんですね

明日から学校です。
勉強頑張るぞファイア〜