パイレーツオブカリビアン

パイレーツオブカリビアンワールドエンドが昨日公開しました。
パイレーツオブカリビアンワールドエンド見たいよ。
でも、今は、函館にいます。来週におわずけになるとは、少し悲しいよ
クレヨンしんちゃんの漫画5巻6巻を昨日買った。アクション仮面VSハイグレ魔王の話しが6巻に書いてあった。
ストーリーは、同じだけど、映画と違って所がたくさんあった。
映画のほうがおもしろいなと感じました。
パイレーツオブカリビアンワールドエンドかなり見たいよ。
前作の映画、パイレーツオブカリビアンデットマンズチェストでジャック・スパロウがクラーケンにの中に入っていって、ブラックパール号も一緒に沈んでいったので、どうやってジャック・スパロウが登場するのか、楽しみです。
早く見たいよ〜ジャック・スパロウの父親もでてくるらしいので、やばいかなり見たい。
来週まで、待つのは、つらいかな(泣)