ジュース

今日、centimeterさんとジュースを作りました。

ジュースは、ミックスジュースです。

最初は、カルピスとコカ・コーラを入れました。
けっこういけます。
次は、アクエリアスとカルピスです。
味は、まぁまぁでした。

最後に、コカ・コーラとカルピスとアクエリアスと牛乳を入れてミックスしました。
画像は、centimeterさんの日記を見てください。
色は、へんないろでした。

牛乳がフルーチェみたいに、ドロドロでした。

飲んでみると牛乳とアクエリアスの味が残ります。

かなり、まずいです
みなさんもぜひ作って飲んでください

結果は、かなり吐きそうになりました。
今少し腹が痛いです
クックックック