ジュース

今日も、centimeterさんとジュースをつくりました。

中身は、牛乳とコカ・コーラコーラスウォーターと麦茶をミックスしました。

味は、甘い麦茶の炭酸の味がしました。
舌がピリピリした。
結果は、前よりまずくて死にそうになりました。

今度こそポリジュース薬を飲んだ気分になりました。

タ〜マタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマタマ