最近日記を書いてなかったので書きます。

今日友達とカラオケに行きました。

僕は、最近HYとゆうアーティストが好きです。

今日カラオケでHYの歌と野猿の歌を歌いました。

HYは、手紙を歌いました。
今は、手紙しか唄えません(笑)

HYの歌は、かなり難しいです。

僕の好きなAM11:00とゆう曲は、ラップや高いフレーズがいっぱいで唄えません(泣)

でも、HYは、いい歌がいっぱいです。
みなさんもぜひ聴いてみてください

カラオケに行くと時間がたつのが早く感じます。
どうしてかは、わからないけど

あと、野猿の歌もいい曲です。

特に、叫びが最高です。

それとB'zもいい曲ですよ
特に、衝動や愛のバクダンやoceanやギリギリchopや他いろいろといい曲がいっぱいです。


また、カラオケ行きたいです。

いよいよ、名探偵コナン探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)公開まであと少しで時間がたつのは、何て早いのでしょうか。
時とは、不思議なもんですね。

春休みが近くなってきました。
やっと、キングダムハーツ2ができます。
まだクリアしてません(泣)
クリアするの遅いかもしれない
どうしようまだセフィロスも行ってないやばいかも

友達によく言われます。まだクリアしてないのか遅いなお前と言われます