……

今日も日記を書きます。

今日1日家でゲームをしていました。

キングダムハーツ2やっと、パイレツの2週目にいきました。

ハデス雑魚かったです。
でも、XⅢ機関だけは、強かったです。
前倒したと思っていたら、セーブするの忘れていました。

ラスボスまでまだまだだな(泣)

どうしよう。

久しぶりに、64のスマブラをやりました。

コンピューター、レベル9のネスにKO(負けました〜泣)

かなりショックした
それと、64のマリオカートもした。

おまけコースをしました。

何と、4位でした。

かなりショックした。
今日1日ブルーな気分になった。

今日は、ここまでにしときます。
ブルーな気分なので